人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My vegetarian life

名古屋出張

名古屋から戻ってきました♪
今回のメインは私のショップで扱う事になったフェレット関連の仕入れ。
名古屋にある「日本フェレット協会」さんへお邪魔してきました。
ちょうど神戸でのフェレットショー直前だったので、スタッフの皆さんはとても忙しそうでした。

で、フェレットさわり放題・・・。
名古屋出張_e0006738_9463520.jpg

でも顔中噛まれっぱなしでした(^^;)

せっかくの名古屋、という事で私の留学先トロントで知り合った親友ともしっかり遊んで来ましたよ~!
仕事まで休ませてしまってごめんね~♪
新しいお友達まで出来ました☆
ニャンコつながりで仲良くできればいいな、と思ってます(^^)
で、そのニャンコの子寅ちゃん。
名古屋出張_e0006738_9545610.jpg

本猫はこの100倍可愛いです!でも写真を撮らせてくれないんだな~。

もちろんベジレストランにも。
大須にある台湾料理のお店「健福」さんのモドキ肉料理を頂きました。
写真はモドキ肉のマーボー豆腐丼、五目ラーメンのセットです。
自分でモドキ肉(乾燥大豆)を料理した時、美味しくなかったので敬遠してしまいましたが、やっぱりプロの料理は旨い~!
名古屋出張_e0006738_952736.jpg

by catspajamas | 2006-10-12 09:56 | 仕事
<< 小和 やっと・・・ >>



Cat's pajamas Diary

by catspajamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31