人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My vegetarian life

憂鬱…

憂鬱…_e0006738_22304739.jpg

小和の具合が悪く、目が離せません。
血液検査、エコー、レントゲン…何をしても原因が分かりません…。でも触っただけで悲鳴をあげるほど体が痛いようです。
今日は午前中から夕方まで病院で点滴と痛み止めを打ってもらいました。今は落ち着いているようですが、又明日、点滴のために半日入院です。
悪い事は続くようで…今日は私のミスのせいで生徒を2人も失ってしまいました…。事務処理をきちんとこなしていれば、防ぐ事が出来た単純なミスなのに…。落ち込んで部屋に戻ってみれば、ベッドとソファにネコオシッコ…(;_;)
部屋は汚いし(掃除が苦手なので…)洋服は散乱してるし…。今週末は2連休なので、徹底的に掃除&整理整頓をしたいと思います…。早く気持ちを切換えなきゃ!
追伸:保護ネコちゃん達はめちゃめちゃ元気です♪
by catspajamas | 2006-07-28 22:30
<< 小和が 保護ネコ達のその後… >>



Cat's pajamas Diary

by catspajamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31