人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My vegetarian life

さ、さみしい・・・。

一年ちょっと英会話をプライベートで教えていてくれたイギリス人の友人が今月末、帰国する事になりました。日本の企業で仕事をして7年。流暢な日本語と聞き取りやすい英語で、毎週楽しくレッスン・・・レッスンというより雑談だったかな(^^)
彼にはなんでも相談できたし、泣き言も言えました。
新たな目標に向かって勉強をするための帰国だったので、「なんで!?」とも言えず…。
でもほんとにその決断には尊敬します。彼は日本にたくさん友達もいるし、日本語上手だし、いい会社に勤めてたのに・・・でも彼がその夢を持っていたのを知っていたので、素直に応援しようと思います。
私も頑張らなきゃ。帰国前にもう一度会えたらいいね~、と言ってましたが期待しないで待っていよう(^^;)会えなくてもいい・・・多分泣くから(><)ひ~んっ。
by catspajamas | 2006-07-11 12:43 | 英語
<< ノラ猫の赤ちゃん 風邪ひきました・・・。 >>



Cat's pajamas Diary

by catspajamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31