人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My vegetarian life

久しぶりに・・・

お弁当の更新です。
きちんと作っていたのですが、写真を撮るのを忘れてしまう!!!
久しぶりに・・・_e0006738_20111128.jpg


最近、自分の体調管理も出来ず、病院のお世話になってしまいました・・・。
「心臓、痛っ!」と思うことが頻繁になり、不整脈だから検査をしたほうがいいとずっと言われていたのを思い出し、やっと近くの個人病院へ・・・。
新しく出来たばかりの病院ですが、私以外に待合室には誰もいませんでした・・・。

診察室に呼ばれ、まずは心電図。・・・看護士さんたら、説明書見ながらやってるぅ~♪
まあ、新しい病院だし、仕方ないかな、と思いやってもらいました。
でも、普通の心電図で1分間検査しても、不整脈はなかなか分からないらしいのです。
案の定、気になるところは無いらしく、ドクターに「心臓が痛い~」と言っても、「どっこが~(笑)」と言われ、信じてもらえませんでした・・・。なんで?

結局、大きな総合病院へ行き直すことになりました。
そこでも、普通の心電図では分かりづらいので、「24時間心電図」と「心臓の超音波」をとる事に。帰りに検査の予約をしてと言われ、受付で予約をとりました。
一番早い検査の日は・・・。

12月26日だって~!

検査の日までに死んじゃうんじゃないか!!??
by catspajamas | 2005-11-26 20:29 | 今日のごはん
<< 子犬の福袋 終わった♪ >>



Cat's pajamas Diary

by catspajamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31