My vegetarian life

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新入りにゃんこず

政宗の初・抗癌剤投与が終わり、今週末再検査です。

呼吸はだいぶ落ち着き、いつも通りの政宗です(^^)

安心は出来ませんが、なぜか小和やはなちゃんの時とは違う安心感があります…。

根拠はないですが。

そんな中、我が家の新入り兄弟ニャンコのお披露目です。

ノラのお母さんは連れてきました。

元気でやんちゃ、食いしん坊のお兄ちゃんと、

大人しく、小食な弟猫です。

お兄ちゃんニャンコは前回ブログで紹介しましたが、その後弟ニャンコを保護したのです。

この子達に新しい家族を探そうと思っています。


↓善くんがお箸の狩りの仕方を教えていました(^^)
e0006738_23175060.jpg

↓弟にゃんこ
e0006738_23181151.jpg

↓お兄ちゃんにゃんこ
e0006738_23185684.jpg

[PR]
by catspajamas | 2007-07-18 23:19 | 動物

政宗の病気

e0006738_21405311.jpg

子供時代の政宗・蓮・小和。

小和の弟猫の政宗。

様子がおかしいので病院で検査をしてもらいました。

血液検査・レントゲン・エコー。

結果は…。

小和とまったく同じ、癌でした。

胸腺に出来た悪性リンパ腫。

兄弟だから、同じように癌になる可能性はもちろんあったけれど、

予期せぬ結果でした。

また、癌との闘病記の始まりです。
[PR]
by catspajamas | 2007-07-08 21:40 | 動物



Cat's pajamas Diary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30