My vegetarian life

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

猫風邪注意~

ちこじろう&政宗が風邪をひいてしまい、毎日病院で処置を受けています。

熱も高く、吐いてばかりいたので心配でしたが、だんだん良くなってきました☆

いつも犬用のキャリーで運んでいるのですが、今日は…。

e0006738_16235129.jpg


ん?1名様多い(^^;)

小十郎でした♪

今日は、キャリーが気に入って、お昼寝場所にしていた小十郎ごと病院へ。

ついでに体重測定をしてもらったら7.4キロ。

もう少し大きくなりそうです(^^)

(写真左から政宗・小十郎・ちこじろうです。)
[PR]
by catspajamas | 2007-05-24 16:23 | 動物

善くんと病院。

善くんを病院へ連れて行った帰り道…。

信号待ちで振り向くと…。

e0006738_16311576.jpg

じ~~~と外を見る善くん。

キャリーの蓋をしっかりと閉めなかったため、外に出てました…。

私「善くん!!!」

e0006738_16311521.jpg

善「何?」

e0006738_16311552.jpg

善「お外は楽しそう…。」

e0006738_163115100.jpg

善「今日、車の中からお外を見たよ。」
ココア「ふ~ん…。」
[PR]
by catspajamas | 2007-05-21 16:31 | 動物

ちこじろう、迷子です!

5月10日の朝方、べランダから落ちて、そのまま迷子になりました。

心配です…。

近所中を探していますが、見つからず。

保健所、愛護センターなどには問い合わせましたが、猫の保護情報はありませんでした。

今から迷子のビラを配ってきます(><)
e0006738_856132.jpg

[PR]
by catspajamas | 2007-05-11 08:56 | 動物

G☆W 初日&2日目

GW初日&2日目は、お隣の福島県・猪苗代湖へ行ってきました。

早くお出かけしたい…。
e0006738_22552965.jpg


やった!どこに行くの?
e0006738_2255298.jpg


山は楽しいね♪
e0006738_2255295.jpg


湖はちょっと怖いっ!
e0006738_22552966.jpg


鶴ヶ城も見たよ☆
e0006738_22552989.jpg


猪苗代湖にはたくさんのワンコがいて、ココアも楽しそうでした。

那須高原SAには、ドッグランもあるので休憩にはお勧めです!

アメリカ人友達も、楽しんでくれたみたいです(^^)

よかった♪
[PR]
by catspajamas | 2007-05-04 22:55 | 動物



Cat's pajamas Diary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30