My vegetarian life

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ココア☆初ドッグラン

e0006738_0395256.jpg


ポツーーーーーーーン・・・。

はると違い、ドッグランのシステムに慣れていないココア。

どうしていいか分からず、立ち尽くしています…。

走れ~!

あ、HP新しくしました。

シンプルに作り直したのですが、思ったより時間がかかりそうです(^^;)
[PR]
by catspajamas | 2007-02-22 00:39 | 動物

久しぶりに…

更新です(^^)

落ち込んでふさぎ込んでいた訳ではなく、ちょっと忙しく動いてました。

まだ新猫との出会いはないです…。

さて、先日誕生日を迎え、友人の日本人、アメリカ人、カナダ人、ニュージーランド人が集まってくれ、私のバースディパーティをやってもらいました♪

ベジタリアンの外国人もいるので(あ、私もか。)無国籍料理のお店へ行ってきました。

そして大親友ろ~と日光の温泉へ。

そこで私がはまってしまったのが

石鹸作り。

苛性ソーダを使用するので、猫犬完全シャットアウトで作業です。

開~け~ろ~、と手を入れてくるそら君。(コードがあるので完全に閉まらないんです…)
e0006738_2214486.jpg

急いで型へ。(プリングルスの筒です)
e0006738_2214480.jpg

プリングルスの中身を舐めてたチコジロウ。
e0006738_2214457.jpg


もっともっと上手になったら、小和のイメージの石鹸を作ってみたいです(^^)

ろ~、石鹸作りの間、めちゃめちゃメールで質問してしまってごめんねっ。
[PR]
by catspajamas | 2007-02-04 22:14 | 動物



Cat's pajamas Diary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28