My vegetarian life

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日も病院!

小和ちゃんの通院は週1で続いています。
明日は抗がん剤の日。そして来週はインターフェロンの注射。
これを繰り返しています。
インターフェロンのおかげか、抗がん剤の副作用で毛が抜けてしまっても風邪をひきません。
体調も良いようで、ご飯もしっかり食べています♪
頑張れ!そして飼い主、支払い頑張れ!
去年の11,12月の治療費合計は約17万円・・・。
他の子のワクチン代もこみでしたが、2ヶ月間の治療費にしては痛い出費でした・・・。
これでも保険が利いているので半額負担なんですよね。
よかった保険入ってて・・・(^^)b
e0006738_11311085.jpg

[PR]
by catspajamas | 2006-01-26 11:31 | 動物

明日は

最愛の猫、にゃーこの命日です。
2年前、私の誕生日の一週間前に亡くなりました。
あれから2年。生まれ変わりと信じている猫、小和(こより)は今、癌と戦っています。
抗がん剤の影響で、体中の毛が薄くなってしまい、手足に痺れもありますが、他の猫と変わらず、元気に走れ回っています。
にゃーちゃん、まだ私も小和も頑張れるからね。

e0006738_17561738.jpg

小和

e0006738_17543091.jpg

にゃーこ
[PR]
by catspajamas | 2006-01-21 17:56 | 動物

あけましておめでとうございます

ぜんぜん更新しない日が続いてしまいました・・・。
今年は元旦から、川に落ちてしまった近所の猫のレスキューをしたりと、動物に縁のある年になりそうな予感です・・・。
ちなみに猫は無事でしたが、救出にあたった私と骨折中の弟はちょぴり負傷・・・。
ま、骨折してるのに川に飛び込んだ弟は名誉の負傷ですが、飛び込んだというより、川に「落ちた」私は擦り傷&筋肉痛。前夜に「バイオハザード4」をやっていた私は、自分がレオン級の身体能力を持っていると錯覚しておりました・・・(><)

今年もたくさんの動物を救えますように・・・☆
[PR]
by catspajamas | 2006-01-12 10:17 | 動物



Cat's pajamas Diary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31