My vegetarian life

カテゴリ:仕事( 7 )

イベント無事終了!

那須高原の人気ペンション、イマジンdogs様駐車場でのオープンショップも

無事に成功しました~~~!

愛犬はる&ココアも頑張ってくれましたよ★

オーダーメイド品のオーダーも頂き、感謝☆感謝です。

ココアと写真を撮って下さった皆様もありがとうございます(^^)

12月2日(日)に第2回目をオープンしま~す!
詳細は後日~~~!

e0006738_16262220.jpg

ジャーキーの試食販売もやりました~♪

e0006738_1626559.jpg

ハロウイン・ココア、大人気でした☆

e0006738_16272740.jpg

はるが着ているのはオーダーメイドの晴れ着です。
[PR]
by catspajamas | 2007-11-05 16:28 | 仕事

イベント告知!

週末の10月28日(日)、那須高原PEN TEL KAN イマジン ドッグス様駐車場にて
私のショップPETITE HARMONYのオープンショップを開催します。

ネット販売しているジャーキーや手作り雑貨などを販売!

那須へ偶然お越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね。

あの有名なパン屋さん、「ペニーレイン本店」の目の前です。

パンの匂いにつられて、たくさん来て欲しい~~~☆


政宗が心配ですが、とりあえず落ち着いているので…。

心配なのはお天気で(><)

天気予報では雨50%…!

晴れますように!!!

那須高原PEN TEL KAN イマジン ドッグス

開催時間 9:00~17:00
場所はイマジンドッグス様HPでご確認下さい☆
[PR]
by catspajamas | 2007-10-26 21:24 | 仕事

名古屋出張

名古屋から戻ってきました♪
今回のメインは私のショップで扱う事になったフェレット関連の仕入れ。
名古屋にある「日本フェレット協会」さんへお邪魔してきました。
ちょうど神戸でのフェレットショー直前だったので、スタッフの皆さんはとても忙しそうでした。

で、フェレットさわり放題・・・。
e0006738_9463520.jpg

でも顔中噛まれっぱなしでした(^^;)

せっかくの名古屋、という事で私の留学先トロントで知り合った親友ともしっかり遊んで来ましたよ~!
仕事まで休ませてしまってごめんね~♪
新しいお友達まで出来ました☆
ニャンコつながりで仲良くできればいいな、と思ってます(^^)
で、そのニャンコの子寅ちゃん。
e0006738_9545610.jpg

本猫はこの100倍可愛いです!でも写真を撮らせてくれないんだな~。

もちろんベジレストランにも。
大須にある台湾料理のお店「健福」さんのモドキ肉料理を頂きました。
写真はモドキ肉のマーボー豆腐丼、五目ラーメンのセットです。
自分でモドキ肉(乾燥大豆)を料理した時、美味しくなかったので敬遠してしまいましたが、やっぱりプロの料理は旨い~!
e0006738_952736.jpg

[PR]
by catspajamas | 2006-10-12 09:56 | 仕事

終わった♪

2週連続の会議も終わり、やっと一息。
途中で他の人たちが言ってることがわからなくなったりもしましたが、まぁ大丈夫でしょう・・・(^^;)
私はひとり残って今回の会議のまとめ作りです。
最近は気分がスッキリしなくて、落ち込んだり復活したりの繰り返しでしたが、気分転換に、胸元まであったストレートロングヘアをバッサリ切って、ウエーブをかけてみました。
まだ見慣れなくて、変かな~と思うときもありますが、髪型を変えるのは、いい気分転換になりました。
今までかなり痛みもはげしく、枝毛だらけだったので、これからワカメを食べて、いい髪を生やそう・・・。
[PR]
by catspajamas | 2005-11-19 19:03 | 仕事

忙しいっ

私は上手に時間が使えません(><)
要領が悪いのか、仕事をためてしまうのです・・・。
「明日やろ~♪」の性格を直さなければ・・・。
って今も生徒のテスト結果のコメントをパソコンで入力中なのに、ブログを更新し始めた私。
コメント入力なんて、一気にやっちゃえばいいのに~!!!
ひとつはじめると、他の事が気になり始めてしまうのです。
今週末の会議の用意も、な~んにもしてません。で、前日焦ります・・・。
今回の会議は人数もいつもより多いし、英語オンリーだし、きちんと準備をしておかなきゃいけないのですが・・・。
集中力のある人になりたい・・・。
[PR]
by catspajamas | 2005-11-07 12:42 | 仕事

やっと・・・

更新できました!!!
職場で新しいセクションを設けることになり、私がそのセクションの担当になりました。
夏期講習中の事なので、かなりハードです(><)
外国人と仕事をするって、とっても大変だなぁって実感しています。
夢はカナダで仕事をすることだけど、自分のスキルのなさにちょっと落ち込み気味です・・・。

そんな中、またしても生徒が・・・

ネコ拾ってきたぁ~~~~~!!!!!

私のところに持ってくれば、何とかしてもらえるだろうって思っているんだろうな(><)
拾うだけ拾って何にもしないし・・・。
「見捨てられないんです~」って言うけど、結局、責任転嫁してるじゃん!

段ボールの中に人間用のお菓子とストローが刺さった牛乳が置いてあったそうです。
子供が置いたのかな?ネコはストローで牛乳飲まないよ・・・。

結局病院へ連れて行き、検査をお願いしました。
エイズ等は無かったのですが、栄養失調だそうです。
一生懸命ご飯を食べている姿を見ると、捨てた人間に対しての怒りと、無責任な生徒に対しての落胆がフツフツと沸いてきます・・・。
里親を探すか、それともうちの子になるか・・・。
ちょっと考えよう・・・。

e0006738_211533100.jpg

[PR]
by catspajamas | 2005-08-24 21:16 | 仕事

外国語・・・

帰国後、毎日思っている事ですが・・・。

カナダに帰りたいよ~ん!

良かったり、悪かったりと色々な思い出があるけど、好きな人や親友にも巡り合えた思い出深い場所です。
束の間の学生気分を味わえたし、仕事しなかったから、余計楽しかったのかも。
今の夢は、仕事としてトロントに行くこと!
このためなら再度TOEICの勉強にチャレンジしてもいいかな・・・。
でもスペイン語も習いたい・・・。
せっかくうちの学校にスパニッシュのネイティブがいるんだもん。コレは逃せないよね!
でもでも、過去にフランス語の勉強を始めて、1週間で投げ出した私にスペイン語がマスターできるのか!?
大体、女性名詞と男性名詞ってなに!!!???

誰か分かりやすく説明してくだされ・・・。
e0006738_21234619.jpg

[PR]
by catspajamas | 2005-08-17 21:25 | 仕事



Cat's pajamas Diary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31