人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My vegetarian life

小和 ~一周忌~

昨日は小和の一周忌でした。

小和が亡くなった事も、まだ実感が無いのに、もう1年が過ぎたなんて

信じられません。

今もまだ、毎日小和の姿を探し、亡くなる瞬間を思い出してしまいます。

塾の講師の仕事のほかに、どうしても始めたかったペット関連の仕事、

ワンコ&ニャンコ用ギフト・雑貨販売のPETITE HARMONY。

この店舗名も小和が由来ですが、今月からオーナー向け手作り雑貨と

セミオーダーメイドの犬服部門を立ち上げました。

その名も

「小和日和」 ~こより びより~

大好きな小和が寝たきりになった時、いろいろ手作りしていた事を思いだし、

少しでもオーナー様とワンコ&ニャンコが快適に過ごせれば…と思っています。

小和 ~一周忌~_e0006738_16361195.jpg

ショップタグに使った小和の子供のころの写真

小和 ~一周忌~_e0006738_16371873.jpg

小和 ~一周忌~_e0006738_16373746.jpg

小和 ~一周忌~_e0006738_16375491.jpg

by catspajamas | 2007-11-08 16:38 | 動物
<< 政宗 イベント無事終了! >>



Cat's pajamas Diary

by catspajamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31