人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My vegetarian life

今日の保護ネコと小和。

今日の保護ネコと小和。_e0006738_013692.jpg

今日は朝からケージから出て飛び回っていた保護ネコちゃん。昼過ぎに病院へ行き、お尻に3種混合ワクチンを打ってもらいましたが、全然気にせずネコ満喫中のようです(^_^;)疲れたら寝て、起きたら走り回る…の繰り返しです。うちのネコ達にもこんな時代があったなぁ~(-.-;)しみじみ…。早く里親様が見つかりますように!( ̄○ ̄;)写真はお昼寝中の保護ネコちゃんです。        今日の小和ちゃんは、隔週土曜日に投与していた抗ガン剤を初スキップ。来週の火曜に投与する事にしました。今使っている抗ガン剤が効き過ぎるほど効いているので(脱毛がひどい!)少しずつ間隔をあけて行く計画です。再燃しない様、祈るのみです…。
by catspajamas | 2006-05-07 00:13
<< ご冥福をお祈り致します。 新鮮竹の子♪ >>



Cat's pajamas Diary

by catspajamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31