人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My vegetarian life

小和ちゃんに・・・。

かじられました・・・。
今日は病院でインターフェロンの注射の日。
いつもは嫌々ながらもおとなしくしていてくれるのですが、今日はご機嫌ナナメらしく、ずっとシャーシャー言ってました・・・。
注射のときに、抑えていた私の指を思いっきりかじってくれましたよ・・・。
みんなで抑えてたのに、私の指を迷わずかじった小和ちゃん。かなしい・・・。

みんな性格が違うので、面白いですが。
☆動物病院での行動☆
モモ・・・耐える。とにかく耐えてる。
トラ&ブチ・・・なんとか診察台から逃げ出し、キャリーに戻ろうと頑張る。
空(くう)・・・肉球びっちょり。
そら・・・うなぎの様にクネクネ動いて診察の妨害をする。
柚・・・先生大好き。先生の膝の上で診察を受ける。帰るのを拒否
蓮・・・協力的。
小和・・・おしりの注射が苦手ですぐ怒る。
政宗・・・とりあえず診察台で寝る。
はな&ムウ・・・内弁慶な2人はとにかく震える。
善・・・注射されても気づかず。

みんな柚のように先生に何をされても喜んでればいいんですけどね(^^)


小和ちゃんに・・・。_e0006738_19314799.jpg

小和&モモ
by catspajamas | 2006-04-01 19:32 | 動物
<< 日光 Nikko びっくりニュース >>



Cat's pajamas Diary

by catspajamas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31